★NO SMAP NO LIFE★
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

きゃな

Author:きゃな
★NO SMAP NO LIFE★


わちゃスマ、
群れスマだいすき(*´ω`*)
2TOPの絡みはにまにまが止まりませんっ!!

イチオシは中居。
でも基本5スマ(6スマ)好き。

人生の半分以上がSMAPファン。
彼らなしの人生はありえないっ!!
30代のおっさんたちに今日も胸キュン★


スマ友常時募集してます♪
気が合いそうって思ったらいつでもどうぞ♪
コメント大歓迎(*´∀`*)




★訪問ありがとうございます★

SMAP
SMAP PEOPLE
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム



from SB (2012/01/30)
最近やけにドラマ、ドラマ言うと思ったら…
やっぱりきましたね!新ドラマ!


4月から日曜9時TBS!
天才シリーズの新章ととらえていいですか?笑


ドラマとか久しぶりすぎてどうしたらいいかわかりません←
とりあえず、雑誌を書い漁り、やるであろう中居ドラマの再放送を録画し(個人的な予想は白い影)、あとは徐々に太っていくであろう中居さんを受け入れる覚悟でもしときましょうか(笑)

モミ金なくなるかな~。
今年のライヴのソロコーナーのコントはこれかな~。
なんてことも考えてます( ̄▽ ̄)


4月~6月まで中居ドラマできゅんきゅんして、
その間にあるであろうライヴ発表に盛り上がり、
その流れでライヴですね!
春から楽しいことばかりじゃん(´▽`)←単純


新CMもじゃんじゃん決まってるし、
2012年もすまぷ絶好調♪


最近乗り遅れがちだから気をつけないと!


中居さんがドラマがんばってる間、
あたしはライヴに向けてダイエットでもがんばろうかな~…





★いつも拍手ありがとうございます★
from SB (2012/01/03)
あけましておめでとうございます。

あまり更新できてませんが、
ぼちぼち更新していきますので、
今年もよろしくお願いしますm(__)m



本当は今日から仕事だったのですが、
急遽休みになり、
図々しくも三が日お休みという素敵なことになってます(´ω`)

12月にありえないくらいあそんでたら、
知らないうちに無理してたんでしょうね。
年末に体調を崩しまして…(>_<)
もう若くないんだなぁってことを実感しましたw
胃もおかしいし…(´・ω・`)
せっかくの年末年始なのにちょこっとしか食べれず…。
お酒も一滴も飲んでないし…。
せっかくの年末年始なのに…。
2012年は健康第一でいきたいです(´▽`)




2011年も相変わらず素敵な一年でした♪

新たな出会いもあったりで(*´ω`*)
本当に自分の出会い運は最強なんじゃないかと思ってます。
みなさんのおかげで素敵な一年を過ごすことができました。


忘れてはいけない3.11。
直接被害はない地域でしたが、
色々なことを考えさせられました。
今も辛い思いをしながら頑張っている人たちがいる。
被災地にも、被災地以外にも。
そのことを忘れずに生活していきたいです。



語らずにはいられない20周年。
ファンミ対象外で、西武園は音漏れ組でしたが、
ファンパに参加でき、
拓哉BDを祝うことができてよかったです(´ω`)
来年はライヴもあるし!!
今からわくわく((o(*゜▽゜*)o))

アラフォーおっさんなのに、
年々かっこよくなるのはなぜでしょう?!
年々アイドル度&輝きが増していくのはなぜでしょう?!
年々かわいさまで増しちゃうのはなぜでしょう?!
もう好きすぎてどうしたらいいかわかりません!!←

2012年もSMAP尽くしの一年になりますよーに☆



世界中が幸せになれ~♪
という感じで、
みなさんが笑顔に溢れた素敵な一年になりますように♪


今年もよろしくお願いしますm(__)m






★いつも拍手ありがとうございます★
SMAP (2011/11/27)
こんにちは。
もうすぐ11月が終わっちゃいますね。
12月は北京DVD、新曲、スマショ、プロフェッショナル完全版、特番…と楽しみ尽くし(´ω`)
寒いのは苦手だけど早く12月にならないかな~。。。



ちょっとしたきっかけから、「眠れる森」のDVDを見ました♪
当時は小学生で、9時以降は親がチャンネル権持ってたんで見てなくて。
やってたのは知ってたし、CMとかで見たけど「こわいドラマ」っていう印象だった。
結末も犯人も知ってるけど、すごく続きが気になってのめり込むように見ちゃいました(´∀`)
こんなにハマったドラマって久しぶりかも☆
最終回を見終わったあとは心にぽっかり穴が空いた感じ。
あの終わり方でよかったんだろうけど、切なすぎる!!
結末を知ってるのに、もうどうにもならないのに、ハッピーエンドを望む自分がいました。
何より美那子のことを考えると辛い。


それにしても20代の木村さんがかっこよすぎる!!
25歳くらいかな?
ミステリアスなオーラをかもしつつ色気もありつつ・・・
アップのシーンとかきゅんってしちゃった。


次はロンバケとラブジェネ見る!!
年末に向けてレコーダーの整理しなきゃいけないし、
これから見なきゃいけない番組が増えるし、
南極ちゃんは3話以降見てないけど、
そんなの関係ないっ( ̄∀ ̄)



「僕の半分」のジャケット公開になりましたね。
かっこよすぎでどうにかなっちゃいそうでした。
休憩中に友達からのメールで見たんですが、あまりのかっこよさに職場の先輩たちがいるにも関わらず顔がにやけて大変でした(*´Д`*)
あれでにやけるなっていう方が無理!!

あのジャケットを見て二枚買うことが決定しました( ̄∀ ̄)
事務所の作戦だってわかってるけど、いいもんっ!!
しばらくはあのジャケ写を見てがんばれそう♪



スマショは予想通り吾郎ちゃんの誕生日から。
RUNNING SMAPというテーマを見た瞬間から、意味もわかったけど、ショップ内のイラストを見て思わず笑っちゃったw
ランニングマシーンにマネキン乗せる必要なくない?ww
画期的すぎる。

去年のスマショ限定盤DVDのジャケットが神だったので、今回も期待したんだけど今回は通常版の方がいいよね?
ポストカードもついてくるみたいだし、予約しちゃおうかな~…。

そして念願のブランケットヽ(*´∀`)ノ
これからスマショに並ぶ時の必需品になりますね♪
並んでる人みんなあのブランケット使ってるとこを想像したらおもしろすぎる。
赤坂のあの場所に夜が明けないうちから人がずらーっと並んでること自体異様な光景なのに、
その人たちがみんな同じブランケット使ってるとかおもしろすぎる(*´艸`*)


プロフェッショナル完全版はついに来た!!って感じ。
BSじゃなくて普通に放送してくれればよかったのに。
とりあえずダビングしてくれる友達がいました♪
ほんとにありがとうございます(´∀`)
年末がすま尽くしすぎて今から楽しみ♪♪

あとはCDTVの発表を待つだけかな(´ω`)



ファンパの感想書こうと思ったんだけど、
うまく文章がまとまんない…




★いつも拍手ありがとうございます★



続きは拍手にお返事です。
いつのだよっていうくらい前ですがすみません。


from SB (2011/11/01)
あたしの中で秋はスマのビジュアルがとてもよくなる季節なんです!!
根拠はないですが←
春も夏も冬もステキですが、
なんとなく秋のスマが好き(´ω`)

 

今日はお休みです。
休みの日って何したらいいのかいまいちわからないんですよね。
みなさん、休みの日って何してるんですか?

連休だったら地元帰ってじもっぴーとあそんだりするんだけど。
1日だけの休みで、しかも平日だと何をしたらいいんだか…
こっちに平日休みの友達があまりいないんだよなぁ~…
地元なら探せば誰かいるんだろうけど、日帰りで地元はちょっとしんどいものが…
同期とはあんま休み合わないし…

だから最近の休みは朝ゆっくりめに起きて、
撮りだめたスマ番組見て、
気が向いたら編集して、
ぶらっと買い物にでかけて終わる。
みたいな。
こんな休みを過ごしてます。

やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ…
映画見たいし、
運動したいし、
ビデオに撮りだめたものをDVDに移したいし、
本も読みたいし、
カラオケ行きたいし…。
旅行も行きたいな♪でもお金がなーい♪


映画は今、ステ金とモテキが見たいっ!!
ステ金、かなりおもしろいらしいですね(´∀`)


身体動かしたいなぁ~…。
ジムとか行けばいいんだろうけど、
ジムは会費が高いし、勤務柄『この曜日のこの時間』って決められてるのは参加できないし、
中居さんじゃないけど知り合いに会うのがいや(>_<)
そんな文句ばっか言ってちゃ何もできないんだけどね。
春からヨガを始めたんだけど、ここ3、4ヶ月行けてません。
会費もったいないなー…
11月になったし今月は行こうかなー…
ヨガ、いいんだけど、もうちょい身体動かしたい感が…

本は、先週4冊購入して2冊は読んじゃいました。
読み出すと止まんないタイプなんで。
1冊はわりとよかったけど、本についてる帯が煽りすぎててそこが残念。
もう1冊もおもしろくて、続きが気になって一気に読んじゃったんだけど、結末がいまいち…。
ミステリーや推理系が好きなんだけど、結末がちょっとホラーだったんだよね…
非現実的というか、なんというか…。
後味が悪かった…。


ビデオをDVDに移す作業はいつでもできるんだし、
やればいいのに!!
なんでやらないんだ、あたし!!

結論はめんどくさがりってことで…(゜∀゜)



あら、すまさんの話をしてない。


巷で話題のベビスマ。
なぜかOAないんだよね。
黒バラもないしパワスプ聞けないしベビスマもないって日曜の楽しみ全部奪われてる気分!
あ、南極ちゃんは見れるけど(´ω`)

スマスマ憲法を犯してるスマのフリートーク見たくてたまんないです。
友達がダビってくれるそうなんで一気に見たいと思います(*´ω`*)


今日の中居さんは赤色がぷりちーでした(´ω`)
昨日買ったスーツケースが赤色なんでちょっと嬉しかったり♪
共通点は赤色ってとこだけですがw


昨日の中居社長は、
チェロリストの後ろでリズムを刻んでる場所がかっこよくてかっこよくて(*´ω`*)
YOU、踊っちゃいなヨ★
巨人が負けちゃって、今日からは何をしたらいいかわかんない社長。
読書の季節ですかい?


昨日のスマスマはなかなかおもしろかったです。
ビストロはゲストがゲストだしつまんないかなーって思ったけど、
彼らが自由にしてるおかげでおもしろかったです(´ω`)
だって『豆』だよ?!なんで豆が出てきちゃったの?
木村さんは中居さんをシーパラに誘ってましたね(*´∀`*)
あれはどっからどー見ても誘ってるよね?
Jr.とのコーナーはウェスリーがおもしろすぎて。
彼はいいキャラしてますね(゜▽゜*)
ナオトインティライミさんとの歌はスマの声がいい感じに合っててよかったです。
歌の中居さんは全体的にツボですねー(*´ω`*)
服装も雰囲気もリズムの刻み方も声も。
中居くん好きーっ!!(木村さん風に)って感じでした♪



そうそう。
啄木さんに会ってきました。
ぼっちゃまに続き、吾郎さんの舞台2回目です。
ああいう役の吾郎さん好きです(´ω`)
最近役者吾郎がけっこうツボです♪
かっこよかったなー♪

啄木さんの後にスマ会してきました♪
あ、啄木さんの前にもしてたんですが。
この日は合計4本のスマのDVDを見ました((o(*゜▽゜*)o))
スマ三昧~♪♪

5人中4人が中居ヲタだったんですが、
ツボが一緒でホントにおもしろかった(´ω`)
カモン東京♪

でも1番はラストシーンの吾郎さんです♪
タッチミーキスミーといい勝負っ!!


東京の旅はいつも楽しすぎて帰りたくなくなります(´・ω・`)
東京住みたい。


次は二週間後です。
こんなことしてるからお金なくなるんだよね(´・ω・`)
でもスマのために働いてるって言っても過言じゃないし!!!
楽しみないとがんばれないっ!!!


あと二週間がんばります(`・ω・´)


あと、全然関係ないけどFacebook始めました。
友達の誘いで始めたんだけど、
mixiとかTwitterの匿名性に慣れてるせいで変な感じ。
フルネーム登録だし、
友達の友達の友達が職場の先輩でなぜか友達になっちゃったり。
不思議な感覚。



★いつも拍手ありがとうございます★
SMAP (2011/10/14)
ただただ、かっこいい!!!の一言に尽きたプロフェッショナル。

本当に彼らを好きでよかった。
これからもずっとついていくと改めて誓いました。


NHKさん、ありがとう。


ファンならけっこう知ってることが多かったけど、
それをファンじゃない一般視聴者に向けた番組づくりをしてたのがよかったな~←ちょー上から目線w

ネット見てると驚きの声が多かったし。
知られてるようで知られてないSMAP。

NHKさん、ありがとう。


衝撃的だったのは中居さんの森くんへの言葉。
今でも帰ってきて欲しいって思ってるんだ・・・
寂しがり屋な中居さんだから、
改めて考えると思っててもおかしくないんだけど、
それを言葉にするとは・・・

聞いた瞬間涙が出ました。
森くーーーーーーーーん!!!
サラメシ見たけど、相変わらずかっこいいぜ森くん!!


今回、けっこうメンバーの素や裏側を見れた気がするんだけど、
中居くんだけは番組向けに振舞っているように思えた。
密着とか裏側って好きじゃないよね・・・?
全体的にぴりぴりしてるように思えたし。
「俺追っかけてもおもしろくないよ?」
は本音でしょ?
てか近寄んなオーラバンバンの中居さんなんて恐くて近づけない!!
そんな中居さんに密着したNHKはやっぱすごい!!

そんなぴりぴり中居さんだったせいか、
最後のつよと吾郎さんと笑顔でダンスの練習してる映像にはほっとした。
あとこどもっちあやしてる時の笑顔。
そこばっかリピってます(*´ω`*)

あのぴりぴりこそ素なのかな~?
よくわかんないや。
長年中居さんのこと好きだけどやっぱりわかんない。
考えれば考えるほど、
知れば知るほどわかんない。
だから余計にハマっちゃうんだろうな~。


気づけば中居さんのことしか書いてないΣ(゜□゜;←いつものこと


名言もばんばん飛び出しちゃって♪
SMAPさん、パネェっす!!

木村さんがちゃんと喋ってたのを見て安心←
今回はわかりやすくいいこと言っててよかった。
ホントに前向き人間だな~。
「風当たりは強いけど」
の後にへへって笑ったとこが好きです(*´ω`*)


視聴率も過去最高だったらしいね~♪ふふ。


未公開映像も含めてDVD化しちゃえばいいのに~(*´э`*)

あと、BGM?テーマ曲?が合ってて好きでした。
予告のときからあの曲が流れるたびに鳥肌がたった。
あの曲調べてみようかな。



プロフェッショナルの感動に浸る間もなくシャワーを浴びて、
21時にフジに変えたらびっくり。
なにこのぐだぐだ感www

最初だけかと思ったら終始ぐだぐだw
どんぐりかわいすぎるww

よくわかんないゲームするよりこっちの方がいいのかな~?

とりあえずおもしろかった。
最後の夜空のくだりとか定番すぎておもしろかった♪


やっぱSMAP最高です!!!

そんな彼らに虜です。




★いつも拍手ありがとうございます★
SMAP (2011/09/29)
台風が過ぎ、
一気に涼しくなりましたね。
朝晩は寒いくらい。
寝るときは半袖短パンに分厚い布団というよくわからないことしてます。
肌にひんやりした布団の感触があって気持ちいいんですw


季節の中では秋が1番好きかもしれない。
過ごしやすいし、
服装も秋が1番好き。
冬の澄んだ空気も好きだけど、ちょっと寒すぎるかな。

ぁ、1番好きなのはスマコンがある夏っ!!!
これに勝る季節はありません☆
だからスマコンのない夏なんて・・・・・。

秋は好きなんだけど、
ちょっと寂しくなったりもするよね。


というわけで(?)ぷっすま話。

何、あの最終回的な雰囲気!!
場所によっては10月からのOAがない地域もあるわけだけど。
ひな壇にずら~っと人がいるのを見たときは何の番組かと思いましたw

エガちゃんの瞬間移動も、
まさかの中居さん登場も、
名場面集も、
最後までぐだぐだな感じも、
ぜ~んぶおもしろかった。

だから余計に寂しかった。
なんでぷっすまが移動なの~~~?
なんで放送しない地域があるの~~~?

ぷっすま大好きアピールしまくって、
また火曜のこの時間で1時間でやってくれるといいな♪

ん?図書館?
図書館は特番でいいよ←
だって中居さん、あんましゃべんないじゃん。
VTRメインだし。
図書館を金曜日に!!←これでも中居担w

一人でも多くのぷっすまファンがぷっすまを見れますように。



こっからは最近の萌えポイントを。

・わっつ。
俺らアイコンタクトで通じ合っちゃってるんだぜー
・うれしそ~に話す拓哉さん。
・そんなにうれしかったか、そんなに楽しかったか
・そんなたっくんの話を聞きながらにやにや(*´ω`*)
・中居さんがいいともの放送終了後で話した話と拓哉さんの話が微妙に違ったみたいで。
・そのへんが2TOPらしくてきゅん♪
・雑誌の拓哉さん祭がかっこよすぎて直視できない!!!←
・目力と色気とオーラがばんばんなんだもん!!
・カミスンはやっぱりネ申スン!!
・中居さんの「大丈夫」は何よりも心強いです。
・一生あなたに着いて行きます!!!
・世界をフルで流してくれてありがとー!!!
・リハのたっくんの服装がストライク☆
・赤チェックのシャツを着てるやつです。
・最後の2TOPを流してくれてありがとう!!!
・最高ですね(*´∀`*)ヘラヘラ
・JUMPに対する問いかけにツイでJUMPファンが動揺してた。
・デビュー4年?5年?大事な時期だよね。
・JUMPのようなこれからの子には「どうしたい?」
・KinKi、TOKIO、V6などには「最近どう?」
・もう次期ジャニーさんにでもなればいいと思う。
・そしてSMAPにも聞きたい。「最近どう?」って。
・ガイドがネ申!!!
・ガイド編集者には確実にスマヲタがいると思う。
・しんつよチュー、2TOP背中合わせはもちろんツボ!!
・1番のツボはプロフェッショナルの2TOPの写真。
・ここOAよろしくお願いします♪
・おじゃマップはまだ途中までしか見れてないです・・・><;


最近、ホントにわちゃってるよね♪
ファンミ~北京とずーっと一緒にいたもんね♪
スマスマがすごくおもしろい!!
ビストロってあんな面白いコーナーだっけ?
あんなリピっちゃうコーナーだっけ?
それくらい最近のビストロはおもしろいです。
5人が楽しそうなんだよね。
北京終わっちゃったし、
5人でいる時間は減っちゃうからちょっと心配だけど・・・
これからもわちゃスマがいっぱい見れますように☆



★いつも拍手ありがとうございます★

SMAP (2011/09/19)
北京公演、無事に終了し、スマさんたちも無事に帰国して何よりです(*´ω`*)


公演開始と共にそわそわしてました。
Mステ見ながら、ツイッターとにらめっこ。
「終わった」の文字を見るまでドキドキでした。


終わった瞬間からどの番組を録画しようか番組表とにらめっこ。
W録じゃ足りないと切実に思いました。
普段見ないNHKを録画してみたり…。
スマがNHKのトップニュースって凄まじく違和感が…笑
あっちでは国賓級の扱いを受け、公演前からNHKを始めとする各番組が報道してくれましたが…
「さすがSMAP!!」と誇らしく思う反面、
「いやいや、SMAPだよ?女装したり、おっさんコントしたり、くだらないことで5人固まってわちゃわちゃしちゃうSMAPだよ?」とちょっとおもしろく思っちゃいました。
こんな風に思っちゃうあたしはファン失格ですね(゜∀゜)

木村さん大フィーバーな報道も、
中居さんのコスモスーツも、
おもしろくて(*´ω`*)
彼らを好きでよかったなぁと心から思いました。←



どの番組も政治と絡めて報道してましたが…
そんなの知ったこっちゃねー。
スマはきっとわかった上で行ってるし、(想像以上だったとは思うけどw)
でも彼らは彼らで全力で楽しんでる。
あたしにとってはそれ以外の何でもなかったり。

スマきっかけで日中の関係がよくなるなら万々歳だけど。

スマは政治家じゃないのに、あの扱い。
期待されてるってことだよね。

WS見るたびに政治家がしゃべったり、船の映像を見なきゃいけなかったのはいやだったけど。
あたしはスマが見たいのにーーー。


ま、何はともあれ無事に終わってよかったです(*´ω`*)
スマも北京に行った日本のファンの方も無事に帰ってきてよかった(*´ω`*)


味を占めて海外進出に力入れたりしないでね?
そこは後輩に任せて、まずは日本でライヴをお願いします。



スマステで、北京で5人で食事をしたことを嬉しそうにに話す慎吾がかわいくてかわいくて(*´ω`*)
しんつよのチューや、
つとぷの接近に背中合わせ(しかも中居さんからぐいぐいと!!)
是非DVDにしてください!!

10月10日はプロフェッショナルだし♪
ここで背中合わせ流してくれてもいいよ(*´ω`*)



そうそう、
公演後に興奮して楽しそうに話す中国のファンの方や、
家で世界を歌う中国のファンの方の映像を見て、
彼らで笑顔になることには変わらないんだって感じた瞬間、すごくうれしかった(*´ω`*)

国賓級の扱いを受けるスマより、
国境を越えて笑顔にしちゃうスマの方が心から誇らしく思います。




★いつも拍手ありがとうございます★
SMAP (2011/09/13)
ただ今帰りの新幹線。


あっっっという間の5日間でした。
ホントに充実した5日間でした。
できればまた9日に戻りたい…




・朝のスタバで優雅にハガキ職人
・いいともキャン待ち
・姿は全く見えないけどつよにお手振り&おめでとー
・西武園音漏れ組♪
・生キャンスト聞けてよかった(*´ω`*)
・帰りの電車は音漏れ組でいっぱい!!
・パセラで拓哉会(違w
・7人中4人が西武園当選!!
・みんな興奮((o(*゜▽゜*)o))
・たっちみーきすみー♪は吾郎さんだけを見ることにします!!
・二日目はディズニーシー♪
・暑さの余りすぐ影へ
・もう若くないって実感しましたw
・閉園ぎりぎりまであそんだ後はスマステ♪
・最初の15分はサムガ聞きながらのスマステ。
・中居さんは40周年を楽しみにしてると解釈w
・ネ申すぎるスマステ!!
・次の日はまーったり。
・チェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在。
・そっから新宿で貴重な講演会。
・いろんなミラクルに興奮するうちら
・3日間共に過ごしたスマ友ちゃんとお別れ
・残り二日はキャン待ちしつつジモッピーとあそびつつスマタイゲットしつつ…みたいな。



と、私事ですが5日間をざっと記してみました。



SMAPが20年以上活躍してるから今のあたしがいると言っても過言じゃない。
SMAPが途中で解散してたら、
この楽しい5日間はおくれなかったから。
ステキな人たちに出会うことはできていなかったから。


ありがとう、SMAP。


永遠なんて言わないからさ、
5、60年それだけでいい。

ずっとついていきます。




あたしが東京でのんびりしてる間に、
北京へのカウントダウンが!!

北京では過去最大規模らしいよ(*´ω`*)


無事にライヴを終え、日本に帰ってきますように…



★いつも拍手ありがとうございます★
